うん、満足!
そうでしょぉ~♪


先週の日曜日は、牧野由依さんが
インストライブを行うということで
聞いて見てきましたぁぁああぁぁぁ~♪


「牧野由依
  「きみの選ぶみち」
     発売記念イベント」
201506141525001.jpg

会場は、上尾駅から徒歩3分の
 「ショーサンプラザ」
(声優歌手さんのインストなのに、
 お客さん、100人くらい~)
201506141524000.jpg

白の衣装で登場した由依さん、
「メリーゴーランド」で
ライブスタートです!

元気な声で“コンニチワー”と
自己紹介の後、CDの話しや、
曲の話しをして「たったひとつ」
(僅かに1人だけの、お客さんが
 ペンライトをふって~~)

ラストは、曲の話しをし、
“最後になりましたが”と言って
「きみの選ぶみち」でしたぁ~♪


ミニライブの後は、
司会者さんの進行で、CD物販案内と
ライブ告知、そして、10月7日に
アルバム発売を発表!!

最後に、お客さんの皆さんとの
集合写真撮影で、インストは
終ったのでした~~~
201506141527000.jpg

3曲の、約30分は、短かったけど、
久しぶりに聞いた歌声で、とても楽しめた、
インストライブでしたヨ♪


PS:サイン会は、50分くらいで終り、
   私は、初めてのサイン会だっった
   ので~、マネージャーさんとの
   握手会はできたけど、名前を聞くのは
   次回のアルバム発売の時だな!
1434263372768~2.jpg

*** 日記 ***(曇り雨)******************
遅く起きた昼前、午後は14:00から
23:00までアルバイトで、バイトの
前に、池袋で少し買い物をした1日。
***(今日の昼食:マーボー豆腐)**********