うん、満足!
そうでしょぉ~♪
先週の日曜日は、牧野由依さんが
インストライブを行うということで
聞いて見てきましたぁぁああぁぁぁ~♪
「牧野由依
「きみの選ぶみち」
発売記念イベント」
会場は、上尾駅から徒歩3分の
「ショーサンプラザ」
(声優歌手さんのインストなのに、
お客さん、100人くらい~)
白の衣装で登場した由依さん、
「メリーゴーランド」で
ライブスタートです!
元気な声で“コンニチワー”と
自己紹介の後、CDの話しや、
曲の話しをして「たったひとつ」
(僅かに1人だけの、お客さんが
ペンライトをふって~~)
ラストは、曲の話しをし、
“最後になりましたが”と言って
「きみの選ぶみち」でしたぁ~♪
ミニライブの後は、
司会者さんの進行で、CD物販案内と
ライブ告知、そして、10月7日に
アルバム発売を発表!!
最後に、お客さんの皆さんとの
集合写真撮影で、インストは
終ったのでした~~~
3曲の、約30分は、短かったけど、
久しぶりに聞いた歌声で、とても楽しめた、
インストライブでしたヨ♪
PS:サイン会は、50分くらいで終り、
私は、初めてのサイン会だっった
ので~、マネージャーさんとの
握手会はできたけど、名前を聞くのは
次回のアルバム発売の時だな!
*** 日記 ***(曇り雨)******************
遅く起きた昼前、午後は14:00から
23:00までアルバイトで、バイトの
前に、池袋で少し買い物をした1日。
***(今日の昼食:マーボー豆腐)**********