謹賀新年


今年は、良い年となりますように。


皆様、よろしく、お願い申し上げます。

1420059577570.jpg



*** 日記 ***(晴れ曇り雪曇り)************
早く起きた朝、午前中は少し近所を歩き、
午後は藤沢へ行って、路上ライブを少し
だけ聞いてきた、連休6日目の、正月元日
でした。
**(今日の夕食:切り餅)*****************