今年も行ってまいりました!


平成二十七年
正月「一般参賀」
1420161088820.jpg

昨年は、2回目の参賀に並ぶことに
なったのですけど、今年は1回目に
並ぶことができて~~

遠くても、皇族の皆様の、お姿を
見ることができて、良い1年になる
ことと思います! 多分……



PS:一般参賀に行くようになって数年、
   すっかり、観光と化した参賀の
   雰囲気が嫌になってきたので、
   来年は、一番後ろの端っこで、
   参賀に並びたいと思います♪



*** 日記 ***(晴れ)*********************
普通に起きた朝、午前中は皇居前広場へ
行って一般参賀をして、午後は部屋でTV
を見てすごしただけの1日でした。
連休7日目、正月を過ぎると、休日が早く
過ぎて行く感じです。
**(今日の夕食:今日も、切り餅)**********