まったく盛り上がってなくて、
すっかり忘れていたような気分で~~

今日、しかたない気分で
投票へ行ってきましたぁ……


「衆議院選挙」
201412141332000.jpg

投票場所は、自宅から徒歩5分と、
近いような遠いような場所~~
201412141332001.jpg

主張というか、方向性というか、
私の考えは自民党ではなくて、
社民党なんだけど~~

私の住んでいる地区では、
社民党の人は立候補してなくて……

仕方なく、
色々選んで、残っている人は、
この人だけ~、という方法で、
候補者を選んで投票しました……

もちろん、比例区は社民党!!


色々と主張しても、
立候補者を立てない野党なんて、
しょせんは野党なんだ……

投票したいけど、
投票したい人がいない…

こんなんだから、
今回も自民党が圧勝するんだろうなぁ~


PS:これでまた、派遣法が厳しい方向
   へと、改悪されるんだろう……


*** 日記 ***(晴れ)*********************
遅く起きた朝、午前中は少しPCへ向い、
日曜日ですけど、午後の14:00から
翌日の8:00までアルバイトの1日。
いくら働いても、給料は変らない、
ブラック企業は沢山ある原状です!!
**(今日の昼食:牛丼)*******************



※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※

1417678440898.jpg