けむりが、ボッ!
アニマルエリボン♪
今日は、またまた~~
工藤江里菜さんの、インストライブを
聞いて見てきましたァアァァアァ~~♪
「ビィナウォーク
ミュージック ディライト
エビナでエリナ Part43」
会場は、海老名駅から徒歩3分の
「ビナウォーク」
(お客さんは50~80人くらい)
お馴染みの2ステージ♪
14:05
カラフルな衣装で登場した江里菜さん、
「ピリオド」「幸せの瞬間」で
ライブスタートですぅ~
(「幸せの瞬間」は、
もう忘れるほどの久しぶり♪)
“エビナでエリナで、パートよんじゅうさん
はじまるよ~~”の、呼び声の後は、
ご挨拶&メンバー紹介~~
しっかりと“ボンニチワー”も忘れずに…
(ギター&カホン・コーラス&ギター・
キーボード&コーラスの3人)
3曲目は“冬の季節”と言って、
インストロメンタルで「冬の足音」
つづけて“エリボンじゃなくてリボン”と
言っての、ビナウォーク版「リボン」
(お客さん、手拍子~♪)
ビナウォークライブの話しをして、
5曲目は「ニャンとなくリッパー」
(となりの客は、よく柿くう客だ♪)
サポートメンバーがステージアウトして、
“来年7年目に突入”と話しての、
ラストは「キャッチボール」でしたネ~~
(年末の、ラストらしい選曲)
16:05
クリスマスメドレーで始まったライブ、
つづけて「初雪」を歌ってからの、
“エビナでエリナで、パートよんじゅうさん
はじまるよ~~”で、
そのまま続けて「晴れ女宣言」
ご挨拶MCで“ボンニチワー”と、
メンバー紹介では、またまたの
“となりの客は、よく柿くう客だ”を~♪
で、4曲目は“よし、行けそうだ”と
言っての「ゴールヘ!」
(お客さん、手拍子&ラララ~)
江里菜さん“次の曲で最後になります”と、
投げると、かろうじて、お客さん“えぇ~~”
来年のビナウォークステージ案内をして、
ラストは「輝くツリー」でしたぁぁあぁ~
(やはり、今日のラストは、この曲だ!)
アンコール
「江の島タイムマシーン」で、
手拍子&グッバーイをして、
「心のうた」で、
今年のビナウォークステージは
終ったのでした~~
6曲+5曲+2曲の、約30分・50分は、
寒かったけど、クリスマス&年末気分で、
とても楽しめた、インストライブでしたぁ~~
PS:私にとっては、今年最後となる、
工藤さんのステージだったので、
サイン会で、ご挨拶して終った
のでした。今年も、ありがとう♪
*** 日記 ***(晴れ)*********************
2度寝で遅く起きた昼前、急いででかけ
午後は海老名でインストライブを聞いて、
夜は横浜でイベントライブを聞いた1日。
やはり休日は、あっというまに~~
**(今日の夜食:カレーパン)*************
※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※
