雲のけろー!
美味しそうな♪

今日は「工藤 江里菜」さんの
インストライブを、聞きに見に行ってきました♪
「ビナウォーク ミュージック ディライト」
(エビナでエリナ、Vol21)
~明典順の、うつろい日記~-エビナデエリナ21

会場は、海老名駅の近くにある
ショピングモール
「ViNA WALK」
~明典順の、うつろい日記~-ビナウオク1001

休日のショッピングモールなので、
多いときで、お客さんは100人くらい
集まってましたね。

ライブは、14時と16時の、
2回があり~

14時の回、江里菜さんは「道」で、
インストライブのスタートです。

ご挨拶MCの後は、
コーラス・ギター・キーボードさんの
バックが加わり「幸せな瞬間」「嘘つき」
(「幸せな瞬間」は、久しぶり!!)

メンバー紹介と、お馴染みの、
物販宣伝の後に「あなたは世界一」
(手拍子が起こりましたよぉお~)

ラストは「オムライス」

~明典順の、うつろい日記~-シラス21


16時の回は、
1曲目「いつしか僕は恋をした」、
2曲目は、ホッとする「帰郷」、
せつないラブソングの3曲目「嘘つき」
明るい曲の「喧嘩のち晴れ」

で、ラストは「心の歌」
(大震災の後に書いた曲だそうです)

5曲+5曲の各30分は、まあまあ楽しめた
インストライブでした♪



☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、池袋駅西口で「宮崎 奈穂子」さんの、
路上を聞いてきましたよ♪
(21:40~終りの22:40)
~明典順の、うつろい日記~-ナホコ1001

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
締め切り直前となる今日、ローソンへ行って、
奥華子さんのチケットを引き取ってきた。でも~。
20日のduoが「A223番」23日が「243番」
なんて!! 先行発売で200人以上となると、
一般発売は、発売してすぐに売り切れになることが
必然じゃないかぁ!! 華子さんのチケットも、
いまやプレミアチケットの仲間入りだぁ~♪