あれから何年でしょうねぇ~。
某氏との話で、ふいに「M1号」を
思い出したので、本日のブログネタは、
久しぶりに“自慢品ネタ”ですぅ。
(たいしたモノじゃないけどネ…)
部屋の中には「ゴッサムドル」です!
(20$ 50$ 100$)
ゴッサムと言ったら、ゴッサムシティ。
そうです、バットマンが
活躍する街「ゴッサムシティ」で、
使用されている紙幣です。
映画撮影用に作られた紙幣で、
撮影後に流れたモノですね。
私は「M1号」で購入したのですが、
3枚セットで1万円と、高いのか安いのか
分からない値段でした。
(この手の紙幣って、ハワイで1枚10~20$
くらいで売ってた……)
あぁ~、昔は、ヘンなモノを買ってたなぁ~♪
*** 日記 ***(晴れ)**************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで仕事で、
まっすぐ帰宅してしまった、平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:スパゲティ)*******************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アメブロの所属ジャンルを変更してから数週間、
ずいぶんと「商品宣伝ブログ」の「ペタ」が
多くなった。でも、アクセス件数は、あまり変って
ないので、ジャンル上位をターゲットにした、
「自動ペタ貼りソフト」なんてのが、存在しそう
ですネ♪