コンビニといったらローソン、
便利なローソン、いつでもローソン。

で、本日は、そのローソンで新しいチロルを発見!

チロルチョコレート「きなこもち」20円
~ 明典順の、うつろい日記 ~-きなこもち


有名なチロルですが、最近チロラーになった
私には、初めての品♪

その味は……。

お見事! 単純に、きなこ味!!
中に入っている、硬めのゼリーらしきモノは、
まさにオモチって食感♪

きなこもち~~!♪

人気商品を、毎年販売してくれる、チロルに感謝。

次は「しるこもち」も、販売されないかなぁ~。


*** 日記 ***(雨)*******************************
今日も風邪で午前中は寝て過ごし、午後の14:00
から、夜の 22:00まで仕事で、平凡な1日。
**(今日の夕飯:マックバーガー)******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今月もムダ使いが多かったと思いながら、サイフの
中のポイントカードをパラパラと眺めていたら……。
うっ、シネコンのカードが期限切れになっていた。
あと1回…。あと1回見れば、無料で1回見れたのに。
残念。あっ、和幸のカードが来月末で切れてしまう。
新ピカのカード……。なんだか、ポイントに振り回さ
れているような気がする。