昨日、仲良しの占い師のお姉さまと呑みまして。



男気と深みのある大きな視点で見る鑑定も
私、大好きで最も信頼してるんです。


みんな知らず知らずに


自分の「枠」を作っていきます。





わたしは

こんな人間ですって。 






私は幼少期から


「目立っちゃダメ」

とか



「空気を読む」

とかとか



「お金稼ぐと不幸になる」

とかとかとか






 


まぁ


あるわけです。
思い込み。






自分なりに補正作業はしているんですが
やっぱりこーゆーのって

自分一人ではなかなか難しいもの。




だから、自分を整えていくのに
調整してくれる人が何人かいてくれています。





そのひとりが、このお姉さまラブ





で、10年ぶりに改めて鑑定してもらったんです。




そしたら



「どんどん目立って」




「嫌われるぐらいでいっていい」



「おもいっきり稼いでいいよ」






と、まぁズバズバと。





 
わたし




震えながら爆笑






だってだって



そんなのめっちゃんこ




こえええっす



でも、こえーよーと一緒に

ワクワクするよーがでてきます。






で、トドメは









「akoちゃんはねー


いい意味で

外面がいいから
大丈夫!」






って言われたよ
(爆笑)



 

どうも


外面がいいakoです!(いい意味で)



(でも中身は、ほどよくクズです!)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、ほんとそれ!
ってズバズバ言ってくれて気持ちよくて
もっともっと開き直れて



私、本気度が上がりましたいて座キラキラ




よーし!


嫌われるのなんて、屁の河童で

好き!って言ってくれる人のみ、信頼していくぞ口笛








ako