お洒落でお得なタイのウェスティンホテル♡アフタヌーンティー | ドジ子のタイ移住リベンジ生活

ドジ子のタイ移住リベンジ生活

タイって本当に住みやすいの?

夜分に珍しくこんばんわ!

ドジ子です。笑い泣き

 

途中までの記事が

アップされてしまったので、

もう一度更新しましたお願い

 

いいね押して下さった方

本当にごめんなさい笑い泣き

 

先日、

ゆるりとバンコク生活 はじめます😊

さんと、ウェスティンホテルの

アフタヌーンティーへ

行ってきましたおねがいハート

 

ブログで出会えた方と、

初めてのご対面で、

とても緊張しました笑い泣き

ゆるりさん(略してすみませんお願い)

はとてもお綺麗な方ですが、

全然気取っておらず、

子どものようなドジ子の

話もたくさん聞いて下さり、

とても楽しいお時間を

過ごす事が出来ましたニコニコ

 

このご縁に感謝星

アメブロさんにも感謝ハート

本当にありがとうございますおねがい

 

前置きが長くなりましたがお願い

引っ越し前に

どうしても行きたかった

バンコクのアフタヌーンティー音譜

 

タイ人には高いから嫌です真顔

と速攻で断られ、笑い泣き

1セット2人分となるので

1人で2人分を食べるべきなのか、

本気で悩んでおりました笑い泣き

 

ウェスティンホテルの

アフタヌーンティーは、

季節(時期)ごとに、

テーマが異なるそうで、

ドジ子の訪れた2019年10月は、

ガーデンブロッサムハイティー

でお花をテーマとした

アフタヌーンティーでしたおねがいおねがい

 

お電話で事前に予約しましたOK

苦手なお電話ですが、

カタコト英語も通じたので、

今までで一番スムーズに

予約ができた気がします爆  笑チョキ

 

ウェスティンホテルの

アフタヌーンティーで

最大の魅力は!!

ドリンクがどれでも飲み放題ラブラブ

 

甘い物を食べていると

1杯の紅茶だけでは

物足りない事もあるので、

ドジ子としては

大変嬉しいサービスです照れ

 

紅茶の種類も

色々あって本当に嬉しいですラブ

 

私たちは1杯目は

アールグレイティーに

しました爆  笑チョキ

 

もちろん別々の注文も可能です音譜

 

アールグレイティーを

飲みながら、

初対面にも関わらず、

話に花を咲かせ

盛り上がっていると、

お待ちかねのスイーツたちが

やって来ましたラブ

 

 

かっかわいいい〜〜ラブラブ

2人でテンションが上がりまくりました爆  笑チョキ

 

 

甘いものだけでなく、

パンなどの軽食もありました爆  笑

 

最初にドジ子が頂いたものは、

食パンが青く色付けされた

バタフライピーパンですハート

 

サーモンとほんのりわさび味の

クリームチーズがトッピングされた

なんともお洒落なパンでしたラブ

 

次にアボカドと目玉焼きがトッピングされたパンおねがい

これがめちゃくちゃ美味しかったです!

 

↓トマトとチーズのブルスケッタは、

ワインが欲しくなりましたw爆  笑

 

↓桜のモンブランケーキが一番萌えメニューでしたラブ

 

↓スコーンには、そんなに甘くないクリームと

濃厚なストロベリージャムをお好みでつけて頂けましたおねがい

 

↓マカロンとホワイトローズチョコ

めちゃくちゃ贅沢で食べるのがもったいな〜い

と言いながらも遠慮なく頂きました笑い泣き(矛盾しすぎw)

 

 

↓濃厚なキャラメルクリームのエクレアでしたびっくり

 

 

ドジ子は、今回、

アールグレイティーと

ルイボスバニラティーと、

ホットラテを頂きましたおねがい

ジャスミンティーも頂きたかったのですが、

流石にお腹がいっぱいでした爆  笑

 

お会計はJCBカード払いで、

20%OFFになり

2人で914バーツ(約3,200円)でしたおねがい

 

ドリンクが3杯も飲めて、

贅沢な食材の軽食やデザートが頂けるので、

アフタヌーンティーにしてはお得感がありましたラブ

ですが、決して頻繁に通えるほど

安くはありませんので、

特別な日に

是非オススメしたい場所です爆  笑爆  笑

 

 

ウェスティンホテルオンラインサイト↓

https://onlinestorewestinbangkok.com/collections/high-tea-set

公式HP↓

https://www.marriott.com/hotels/travel/bkkwi-the-westin-grande-sukhumvit-bangkok/

 

 

場所はBTSアソーク駅の徒歩圏内で

ターミナル21の隣にあります!

 

ウェスティンホテルの7階が

アフタヌーンティーの会場です。

 

とても開放的な

ラウンジのような場所でしたおねがい

 

↓部位が書かれた牛sanがいるので

すぐに分かると思います!

 

↓そんなに食べられないと仰る方にも朗報です!

美味しそうなケーキとコーヒーセットが

250バーツでありました!!

 

自分へのご褒美Dayとして

行かれるのも良い場所かもしれません照れ

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

大きな台風の被害に遭われた

方々が1日でも安心して

普段の生活が出来るように

願っております流れ星

 

 

皆様にとって

今日も良い1日となりますように星