効果抜群!タイの酔い止め薬 | ドジ子のタイ移住リベンジ生活

ドジ子のタイ移住リベンジ生活

タイって本当に住みやすいの?

おはようございます

ドジ子です。

 

タイで遠出をする場合、

バスやタクシー、

ロットゥー(ミニバス)

など、乗り物での移動は

欠かせませんが、

皆さまは乗り物酔い

されませんか?

 

ドジ子は

三半規管が弱いのか、

数分電車に

乗るだけでも

すぐに酔ってしまいます笑い泣き

※一時期、それが嫌で

毎晩でんぐり返しを

しておりました笑い泣き

 

そんな時、

ツアーでお世話になった

ガイドさんから教えてもらえた

タイの酔い止め薬です↓

 

 

コンビニで1袋(2錠入り)

 

5バーツ(約18円)

 

で購入できますニコニコ

 

 

 

ドジ子は1回に

1錠のみを服用しております。

こちらの薬のおかげで、

どんな長距離でも

全く酔わず、

大変助かっておりますニコニコ

 

 

通常の酔い止めの薬は

眠気や喉の乾きが

気になるのですが、

こちらの飲み薬は

あまり喉に

違和感なく、

眠気も気にならず、

服用できます。

 (個人差はあると思いますアセアセ)

 

錠剤なので、

噛まずに

お水で一気に

飲み込んでおります。

酔う前に飲む方が

ベストですが、

酔ってから飲んでも

大丈夫でしたニコニコ

 

アユタヤなど、

バンコク郊外へ

長距離の移動が

ご不安な方も

 

安心して下さい爆笑チョキ

 

こちらの

乗り物酔い止め薬は

コンビニで

売っておりますので、

日本から持参されなくても

すぐに購入出来ますおねがい

 

乗り物酔いをされる方は

是非お試し下さい照れ

 

 

だいぶ時間が

経ってしまいましたが、

ラオスビザ取得の旅part2

のyoutubeをアップしました星

まだまだ初心者ですがアセアセ

少しでも海外の様子を

お届けできれば幸いです。

お時間宜しければ

是非覗いてみて下さい照れ

 

ラオスの旅FAINAL

 

part1はこちら↓

ラオスビザツアーpart1

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 どうぞ良い1日をお過ごし下さい流れ星