ご訪問ありがとうございます✨
maricoです!

サムネイル


■■■■■■profile■■■■■

1984年
153cm
骨格ウェーブ / イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088
楽天ROOM▶︎
maricoのROOM

■■■■■■■■■■■■■■■


\9/4からスーパーSALE/

イベントバナー

 



ご招待いただき、

ユニクロの秋冬コレクションを

試着してきました!



今回も可愛い服がたくさんあったので

一部をご紹介✨

今回ご紹介するのはこちらの3点

⬇︎⬇︎


  • ブラッシュドジャージーワイドパンツ
  • スフレヤーンクルーネックセーター 
  • スフレヤーンチャンキーストール
  • オーバーサイズショートジャケット



今回私が一番気になっていた商品が

このブラッシュドジャージーパンツ!!



去年すごく良くて

かなり穿いたのですが、

今年は何とワイドパンツになりました。

期待通り、形

最高です❤️

これ絶対買いますキメてる



写真はMサイズ、

私には少し長いのでSサイズ購入予定。






スフレヤーンセーターはこのブルー

めっちゃ可愛かったラブ

同じカラーのスフレヤーンストールを巻いても

オシャレでした✨






さらに

パンツと同じカラーのジャケットを羽織るのも

セットアップ風で可愛いおねがい



〈全てMサイズ着用です〉

 


 


とにかく

ブラッシュドジャージーパンツ

本っっ当に良くて、

猛烈におすすめしたい照れ




別のコーデはまた✨





購入した秋アイテム















それでは〜ニコニコ



昨日の投稿はこちら

\楽天ROOMも更新しています/



今日もご覧いただきありがとうございました♡
Thank you.