ご訪問ありがとうございます✨
maricoで

サムネイル

 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
153cm
骨格ウェーブ / イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡
 

instagram▶︎@marico__0088
楽天ROOM▶︎
maricoのROOM
 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

\週末ポイント最大15倍/

イベントバナー

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

今日はまなみんとランチへ



 

六本木ミッドタウンの

KNOCKに行きました照れ

レーズンパンと

すだちとしらすのペペロンチーノ食べましたおねがい

美味しかったですラブ

まなみんも同じものを。

 


すだちがあると頼んでしまう

のはアラフォーあるあるでしょうか。爆

(さっぱり系を好むお年頃)

 

 

 

食後に、

ななななんと!!

まなみんから

お誕生日プレゼントをいただきましたラブラブ

 

ディオールのハンドクリーム

でしたおねがい

嬉しいー!!

めっっちゃいい香り照れ

 

まなみんありがとう

 

 

 

 

今年、、問題児さんから

何ももらっていないのは

夢でしょうか。

(いや現実)

 

 

40歳になったんですよ?

ちょっとくらい何かあっても良くないかな?

まさかのスルーされたのは夢でしょうか。

 

 

考えると悲しくなるので

夢だったことにして

今日も前向きに生きています❤️

 

※だから問題児と呼ばれています。

(私から)

 

 

 

coordinate



 popupでオーダーした

セントルーニーのワンピースを

着て行きましたウインク

 

 

 

ザキレイめ✨ 

キレイめワンピを1着持ってると

いざという時使えます。


袖が長めで品があって好き。

 

 

バッグはこちら。

可愛し使いやすいしイチオシです。

今お得なクーポン出てます♡

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

雨が降っていて心配だったので

こちらも持って行きました。

 

 

実は

このバッグ投稿するたびに

質問をいただきます✨

 

質問の内容についてはまた次回ニコニコ

 

 

とりあえず高見え

めっちゃおすすめです!!

こちらも今クーポン出てます✨

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

\バッグについて詳しく書いてます/

 

 

 

 

問題児さん、、
来月の結婚記念日こそは
何かあるといいな泣き笑い
 

 
ではまたニコニコ
 

 
\楽天ROOMはこちら/

 

 
今日もご覧いただきありがとうございました♡
Thank you.