ご訪問いただきありがとうございます✨


サムネイル

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■



今日も会社へ出社し、

お昼ご飯にモスバーガーへ。

週1でファーストフードランチ

をしてしまう39歳です泣き笑い


レモンホタテバーガーが食べたかった!


けど、


昨夜、唐揚げだったので😂

照り焼きバーガーに

野菜入ってるから

カロリーはゼロ!

(な訳ない)




そして帰宅後、、

子供たちに

夜ご飯マックにしてくれと

お願いされた。。泣き笑い



問題児さん(旦那)が、

金曜日は100パー飲み会なので

テイクアウトや外食になりがちな

我が家です。



どうしても食べたいとお願いされて、、




連続でファーストフードは

流石の私も無理で

私は納豆キムチご飯にしました泣き笑い

ポテトちょっともらったけど指差し


今も身体がサラダを欲してます



   




さて、

楽天スーパーセールで購入した

本革バッグが届きました✨


か、可愛いー💕

作りもしっかりしてる。



今流行りの

あのバッグに似てて素敵です💓


表面はツルッとした感じ✨



中にはチャックあり


ただ、

ちょっと予想より大きかった。




ですが、

本家も大きめだし

このお値段でこのクオリティは大満足です!!


やっぱり可愛いー♡



⬇︎

⬇︎




悩んだもう少し小さめ飛び出すハート





ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.