ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■




マイナビオールスターゲーム2024を

観に行ってきました✨



久しぶりに仕事終わりの問題児さんと

2人で野球観戦です。

(子供たちは夏休みでばぁばのお家へお泊まり)





正直、知ってる選手の方が少ないのですが、

それでも楽しかった!

野球応援って楽しいよね✨







coordinate

今回、浴衣を着て行きました飛び出すハート


これね、

セパレートになってて

ワンピにもなるんです!!








めっちゃ歩いても動いても

着崩れしないし 

むしろ走れる。



最高でした♡




足元は下駄も持ってるけど

痛くて途中で歩けなくなるので

サンダルです。

邪道ですがお許し下さい泣き笑い






153cmの私でMサイズで

丈ぴったり。




私より大きい方は

トールMサイズがおすすめです✨


\今1000円OFFで買えます/

↓ ↓





   



ワンピース浴衣
今色々出てるんですね✨
楽で本当におすすめです♡


\これもレビューいいです/





\お子さんにもおすすめ/



前の下駄もう古いので、
次までに
痛くない下駄が欲しいです。


\安い下駄もある〜♡/