ご訪問いただきありがとうございます♡


サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■



お買い物マラソンで買ったもの飛び出すハート
今回はかなり厳選して買ってます!
まずは、
ファッション編です♡



まず夏休み旅行用に
大きめのハットが欲しくてこちら購入
ブラックを購入しました✨

①ストローバケットハット






話題のワンピース浴衣をget✨
②ワンピース浴衣






 9FORTYが欲しくて
13番のホワイト×ブラックを購入。

③ニューエラのキャップ


こちらすぐ届きました✨





悩んでる欲しいもの♡


サラッと夏のロングスカートが欲しくて

見つけたのがこのスカート✨


\今お得なクーポン出てます/





ドット柄が可愛いパンツ♡

\今なら半額で購入できます/






大好きな真っ白の厚底スニーカーも


\かなりお買い得価格になってます/






ラジエムのトップスが

どれも可愛くてすごい悩んでます✨


\今半額クーポン出てます♡/


 


 





娘用のセパレート浴衣✨
160売り切れてるけど
150までならありました!

\お買い得価格になってます♡/




   





以上、その他編は
また載せます♡




楽天お買い物マラソンは
7/26(金)の深夜1時59までです✨
↓↓
イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.