ご訪問いただきありがとうございます♡

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■

サムネイル



\人気記事♡/



まなみんと

strooneyの伊勢丹新宿

popup行ってきました✨



お目当ての10色ワンピ!!

可愛い色ばかりで悩みました。





最初に試着したのはこれー!




私はライム💛

まなみんはピンク🩷



まなみん、ブルベ。

私、イエベ。




このライムは

イエベさんにおすすめ!



次はレッド❤️



めっちゃ可愛いやないか!

もちろんシルエットもキレイです。




結局、

ライムとレッドで悩んで悩んで

レッドにしました。

まなみんも店員さんも

レッドが似合うって言ってくれた✨




ネイビーとホワイトも悩んだのですが、

 持ってないカラーにしました♡




このオフショルにもなるワンピも

可愛かった🥹


いつも可愛いくて

散財したくなるブランドさん飛び出すハート



カラーワンピは

2色買いしてるお客様が

たくさん居るそう。



気持ち分かるー!



優しい皆と写真撮りました♡





   





プチプラで探したい方は

\こちらがおすすめ/


  



 



 




今日もご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.