ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■

 

まなみんと

「君の名は」の主人公の瀧くんが

バイトしてたイタリアン!

 

La Boheme 新宿御苑店

 

に行ったよ飛び出すハート

アンティークな感じの店内。

美味しかった♡

 

新宿3丁目から結構歩きました笑い泣き

 

 

 

 

coordinate

 

 

ジャケット▶︎ユニクロ

トップス▶︎esutraja

パンツ▶︎gu

バッグ▶︎楽天

サンダル▶︎H&M

 

 

 

ジャケットはユニクロの感動ジャケット

これ本当に伸び伸びストレッチが効いていて

ノーストレス✨

ネイビー Mサイズ着用。

 

 

 

 

 

美脚パンツはGUの

バレルレッグジーンズ!

丈が長めなので脚長効果がすごいです笑い泣き

この日は大好きなオフショルに

合わせました飛び出すハート

ブラックも欲しい!

 

ブルー Sサイズ着用

 

 

 
この日はpopupに行ったんだけど、
店員さんにも可愛いと褒められたよ照れ
 
 

 

 

 \会う人皆に褒められるバッグはこちら/

 

 

 

 

 

   

 

 

SNSで

\話題になっているオフショル♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

\人気の記事♡/

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.