ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■


週末、

子供たちがおばあちゃんの家に

泊まりに行ったので、

問題児さん(旦那)と

2人っきりの夜。


3ヶ月に1度くらいあるかな。


夕飯の後、

コメダ珈琲へこれを飲みに。

このソフトクリームが乗ってる

コーヒー好きなんです。


その後、

久しぶりにカラオケでも行くか?と



行こうか!

カラオケなんて何年振りだろう飛び出すハート




問さん、

流行りにのって


ブリンバンバン

ブリンバンバン ボーン

を歌ってましたw



歌えるんかい!笑


たまーーーにこんな日もあります

(※夫婦仲は良くありません)




   


さて、
GUで話題のデニムが再販されました✨


バレルレッグジーンズ

これ欲しかったのー!
前回、すぐ売り切れてて悲しい
今回は買えました





めっちゃ形キレーー!!
カーブ具合が絶妙♡
美脚効果♡



この膝部分の切れ目?縫い目?が
入ってるのがポイント




153cmで
Sサイズ/薄いブルー着用
裾上げなし。




正直、厚底やヒールじゃないと
引きずります。




これ
太めなので長い方が
形がキレイだと思ったのと、
足効果もあるので
あえて裾上げしませんでした。



長さ心配な方は
店舗で試着がおすすめ。



でも薄いブルーは既に品薄でした。
私が行った店舗は残り3本でした不安
他のカラーはまだ沢山ありましたよ✨


ダークグレーも追加しようか悩み中。





こちらもおすすめデニム







インスタに質問がたくさん来た
バッグの記事はこちら





ご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.