ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル

■■■■■■profile■■■■■

1984年
身長153cm
骨格ウェーブ
イエベ春

2児の母(娘6年生、息子2年生)
問題児さん(旦那)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

週末サマーランドに行ってきました飛び出すハート

 

サマーランド6月は毎週末、

外エリアも解放されてるんです✨

しかも昨日はまだ

夏季料金より安かったです!

 

6月だし空いてるはず〜!

 

 

と思ったら
 

激混みでした。。

 

店員さんいわく、

今日は9000人入場していて

かなり混んでいる方ですと。

 

皆考える事は一緒でした泣き笑い

 

 

 

駐車場も混んでて第二駐車場から

送迎バスに乗りました。。

 

まぁ到着したのが

12時頃だったので仕方ないのですが、、

これから行く方は

やはり朝一がおすすめです。

 

でも子供たちは

大喜びで楽しんでました照れ

一足先に夏っぽい事ができて良かったです。

 

 

 

Coordinate

 

 

【ラッシュガードコーデ】

トップス▶︎dolce.

パンツ▶︎AMELY

サンダル▶︎classicalelf

バッグ▶︎ayakoバッグ

キャップ▶︎newera

 

 

 

 

 

 

パンツはAMELYのセットアップの

パンツを履きました✨

これすごく良かった!

 

今半額クーポンでてます▼

 

 

 

 

 

このラッシュガードについては

\コチラに詳しく書いてます/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポサンはこれ。

大きめなのでワンサイズ小さめの購入が

おすすめ。

 

普段23ですが

かなり大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

トップスは普段使いもできるラッシュガード

朝から着て行きました!

朝はこのコーデでしたウインク

普段着っぽく着れるので

すごく便利です✨

 

 

ニューエラの帽子ほぼ毎日使ってます飛び出すハート

カーキ着用。

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りに入っている

\ラッシュガード/

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました♡

Thank you,