ご訪問いただきありがとうございます✨

サムネイル
 

■■■■■■profile■■■■■

骨格ウェーブ
イエベ春

zaraやuniqlo多めです。

2児の母(娘6年生、息子2年生)

ワーキングマザーです♡

instagram▶︎@marico__0088

■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

お友達家族と千葉に行ってきました。

子供たちは水遊びだったので、

私もラッシュガード着たよ。

 

千葉に行った日コーデ。

Coordinate

これラッシュガードなんです

めっちゃ可愛いくないですか。

ママ友にも可愛いー可愛いー♡

言ってもらえた🥰

ラッシュガードっぽくないので、

コンビニもこれで行ったよ✨

 

しかもこれめっちゃお手頃価格✨

mikuさん×Erikoさんのコラボラッシュガード

今半額クーポン出てます✨

びっくり価格で買えるよ!

 

 

 

そしてもう一着。

Dolceのラッシュガードトップス。

Coordinate

これこんな風に普段使いもできる優れもの✨

 

UVカット&撥水加工だから

子供の水遊びの日とか

水着着る程ではないけど、

濡れそうな日に最高だよ

 

親指出るよ✨

手の甲まで焼けないのありがたい

なんて可愛いのかしら

Dolceのお洋服の大ファンです

 

増やしていきたいブランド♡

 

 

今年もラッシュガード

可愛いの沢山出てて

夏が待ち遠しい

 

 

 

他にも気になってるラッシュガード

パンツ探してる〜


 
 

 

 

我が家の夏休み

子供たちのリクエストでホテルを決めて

旅行を予約しました。

 

が、問題児さん(旦那)は

仕事で行けないと。←え

祖父祖母と行く事になりそうです

(別にいいのです)

楽しみだなー

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.

  

 


今日だけ24時間半額になってるよ!

丈短め購入♡