私の今年の漢字はズバリ!

「旅」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 

 今年は

4年近く勤めたスーパーのパートを1月末で退職してから


専業主婦になったのです


あれから10か月……肥えたしデブ(゚)●_(゚)った~🤣(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…💦




もともと家事は大がつくほど嫌いなので

なんとかやってる感じなのです😁


色々なSNSからレシピのヒントなどを貰っては料理🍳頑張っていますよぉ~


大掃除🧹も重いー腰をなんとかあげて少しずつやってますよ🧹🪣💪✨

 



✄-------------------‐✄





このblogにも何度か書いたように

今年はたくさんお出かけできた年だった

 な



今現在、住んでる県以外に 7県行けました~

いちばんの思い出は📷💭やっぱり

富士山🗻


たくさんのパワー💪頂きました~🙏



さて…

来年は何処にお出掛けしようか❓(笑)



楽しい

思い出もたくさんできたし

思い残すことない


🚗💨ガソリン代と宿泊費は確かに

お金かかったし、旅行中の食費削ってせこく頑張ったよ✋(笑)


これぞまさに 非日常感✌️

心の洗濯?命の洗濯?って言うんだろね🍀*゜


もういっその事

家売って日本一周の旅に出たい🚗 🚗💨


キャンピングカーが買えたらいいけどね💦



車中泊用の🚗なんせ💸💰💰高いのよ~😰





なので

YouTubeで


"クーピーチャンネル" 観て楽しんでます

キャンピングカーでの車中泊、軽をキャンピングカーにDIYしたり

いざ将来の為の勉強させてもらってます😆

クーピーさんの人柄が素敵で、ご夫婦の掛け合いもとても楽しいです☺️





お暇な時観てね💕︎