我が家のお気に入りの場所は?




リビングから見えるベランダと言う名🤣の

サンルーム🪟


洗濯物干したり、鉢植え置いたり

時にはいらないもの😵置いたり…🤭


椿や緑🌳が多くて風避けにもなっていて気持ちの良い場所🍃🍃







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう