我が家のお気に入りの場所は?我が家のお気に入りの場所は?リビングから見えるベランダと言う名🤣のサンルーム🪟洗濯物干したり、鉢植え置いたり時にはいらないもの😵置いたり…🤭椿や緑🌳が多くて風避けにもなっていて気持ちの良い場所🍃🍃▼本日限定!ブログスタンプ