お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





少し出遅れたけど照れ



なかなかブログに手が回らなくて
なんだろ…


気持ちに余裕無くてショボーン
冬は旦那が日中家に居る事が多くて

振り回されっぱなしなんだよね笑い泣き


これ愚痴じゃなく、リアルな現実。


なんか隠し事してない❓
ん?ブログの事?って思っちゃった

だから余計に気持ちの余裕無かったのかも




いや、そもそも夫婦間で
隠し事無いって人いるのかなぁ?

何かしらあるでしょ??

いくら信頼してても…




あ!で

お気に入りのブログだったねウインク



この2つ前の "待ってた"

にも書いたブログかなぁ


もちろん名前出さないけど
とてもしっかりしたステキな方👱‍♀️


もうひとつ楽しみにしてたブログあるけど
今年からは
書いてないみたい…残念だけど。👱‍♀️


どんないきさつかは、アメンバー記事だから読めないから分からないし




他にもたくさんあるけど
皆さん文章がお上手で敵わないえー

見せるブログって言うの?
ホント上手いよね〜





あとは、時間ある時に
ブロ友さんのたくさんのいいね👍の中からのブログを読ませてもらい…その中からお気に入りを見つけたりかなお願い


特に、
毎日更新してる人って凄いなぁって
思うよ!
文章よく書けるなあ…って



去年の暮れくらいから何度辞めようと思った事かてへぺろ





アメブロはじめてもうすぐ2年


続ける事に何の意味があるのかなぁ
なんて考えたりして


でもひとつの記事との間の
時間を置く事で一応解決したんだけど




先の事なんて分からないけどね…。