こんばんは😃🌃



お疲れ様です🙇


かなでです😊




少し落ち込んでて……😢





仕事の事って言うか

職場での事


私の不注意と確認不足で

同じ職場の人に

迷惑を掛けてしまった😅




次の日から、2連休になる前の日。


この日は、私の順番で
会社で使ってる
ロッカー掃除当番あって、

それに
帰ってからの予定もあり
急いで💦て……慌ててた😁

ので

帰り際に、大事な事
確認しないといけなかったのに……😢

ロッカー掃除早く終わらせて
帰る事ばかり考えてた私



その大事な事に気付いたのが
その次の日の夜


たぶんだけど、私が2連休に入った日

その事で
職場のみんな騒いだと……おそらく。
想像出来るんだよね🙏💦💦

犯人捜し?
してたと思う。怖いね😁悪口とかが……😱





もう、仕方ない事だけど

自分のしでかした事への

情けなさと、バカさ加減に


呆れるし

私はなんで、大事な事を
おろそかにしたのかの
後悔が
大きくて


本当情けない😓😨
だけど、いつまでも落ち込んでは
居られない❗



なので、こんな時は??


やっぱり長渕さんに癒して
もらおうかな~!


私の大好きな……🎵


しゃぼん玉、勇次








そして、最近ハマってる

菊一輪の骨💓

下矢印下矢印


👆
とってもいい歌🎵



そしてそしてーー!!



holdyourlastchance






音譜傷付き打ちのめされても……

はい上がる勇気がほしい……音譜


今、正に
この上差し心境😭💦😔😓











前向いてキョロキョロ

頑張ろ~!!!アップアップアップアップグッド!