↑↑
こういう人

多くないですか?


なんか最近多く感じますね😁



男性は、基本俺様なのかなーって…






俺様じゃない人の方が少ないんじゃないかな?

上からの俺様?

まぁ
旦那がそうですね😰


“俺の事なんて全然大事にしてくれない”


口癖のように毎日言われてる😱



色んな事を私のせいにするし…


これってモラハラじゃないの?




全く、
どれだけチヤホヤされたいのか…
わがままなのか…子供なのか…
子供の頃にどれだけお母さんに
ヨシヨシされてきたのか…呆れるわ。

ほんと疲れる😅



悪口じゃないですよ~思ってる事素直に
書いてるだけ。



あ!
亭主関白=俺様
なのかなー?

なんでも言う通りにしないと
怒るみたいな?









ツーと言えば……はい、新聞どうぞ。……みたいな?
俺に従え❗て


そういう人は無理😰だなぁ、私には無理
合わない

だから、ありのままの自分を
受け入れてくれる人がいいな

わがまま言っても、ドジやっても
忘れんぼしても
許してくれる心の広い人がいい😊




自分がダメ人間に思えて来るなんて
合わない証拠だよね😁
(旦那の事ではありません)




そう言えば
過去に、こんな俺様な人と付き合ってた事あったけど辛くて
合わなくてすぐ別れた😞







俺様な人はイヤムキー