朝から | ハム太郎日記

ハム太郎日記

2022お兄ちゃん中受終了。妹ちゃん中受はやめました。母は2024通信制看護学校入学→2026国試合格目指してます!

今日は休み!


朝からリビングの妹ちゃんの教科書を片付ける。中学生になったら自分の部屋ね‼️(帰ってきたら怒るだろう…)


で、空いたスペースに自分の参考書を





8年前、准看学校時代に買ったもの。使いそうなものだけ押し入れから出してきた。


緑の分厚い本、高額だったけど必要に迫られて実習の最後の最後に購入したっけな。また使えるかな。


さっき、教科書が二箱送られてきて、すごい量に。


いよいよ始まるんだな、、


妹ちゃんの中学の物も送られてきた。

カバンやジャージ、靴、



4月から学生になるんだよっ、一緒に一年生だねって妹ちゃんに話したら、「痛いおばさんだね」って言ってきた泣き笑い



妹ちゃんと一緒に、新しい生活が始まるっ飛び出すハート