11/8天使リーディングアート@開運カフェ池袋のお知らせ | 愛され女子になりたいモヤ子をサポート☆占い師さくら@池袋

愛され女子になりたいモヤ子をサポート☆占い師さくら@池袋

西洋占星術、タロット、エネルギーワークをつかってモヤモヤ女子に魔法をかけます☆

想いを伝えるスピ×アートの中川昌美さんとの コラボメニュー「天使リーディングアート」


今年5月 赤羽でのお茶会からスタートして以来、約半年間で4回も開催させていただいている人気イベントメニュー。



あちこちで天使ちゃん呼ばれまくりでしたね…

そして年内ラストはホームの池袋で!!


日時: 2015年11月8日(日)10時30分~16時

場所: ギャラリーK 池袋



昌美さんが、素敵なチラシを作ってくださりましたラブラブ!

感激アップ



151029


年内ラスト&次回未定ですので、ピピッときた方はこの機会に是非ラブラブ


ご予約まだまだ受付中です♪


【天使リーディングアートって何?】



天使は願望成就や日常をサポートする身近なエネルギーです。


このセッションでは、私さくらがあなたの願望別に天使を呼び出して、天使を使いこなす方法を伝授します。昌美さんは、サポートについてくれた天使の姿と天使からのメッセージをカードにお描きします。


天使アートを飾ることで、お部屋に天使のエネルギーが満ち溢れ、天使からのサポートをいつも意識することができます♪

1505144

お一人につき25分の天使リーディングセッションを行います。


どんな天使を呼べるのか、具体的な例をあげてみますね♪


【日常編】

毎日の献立・料理が大変 → 栄養のバランスを考えて買い物から調理をサポートしてくれる天使ちゃん


掃除が面倒で… → テンポよく片づけてくれる天使ちゃん


なかなか寝付けない… → 安眠をサポートしてくれる天使ちゃん


【人間関係編】

苦手な人と接する時緊張しちゃう → リラックスさせてくれる天使ちゃん



【お仕事編】

告知文を考えるのが苦手 → ひらめきを与えてくれる天使ちゃん


スケジュール管理が苦手 → 時間がくるとお知らせしてくれる天使ちゃん


【その他】

今のワタシが成長するために必要な天使ちゃん ←これが一番人気です^^


などなど…

天使ちゃんはどんな人にも40体は「いる」と言われています。

いるにはいるけれど、天使ちゃんはあなたにお願いされなければ働けないのです。

天使ちゃんたちはお願いされるのを待っているんですよ~


1503312


時間内でしたらあなたの天使ちゃんを何人でも呼び出しますので、「私の天使は何をしてくれるのかしら??」と気になった人はこの機会にぜひドキドキ



最新の予約状況はこちら クリック


500円オフ!お得な事前予約はこちらから クリック