ヒーラーさんセラピストさんのための似顔絵・名刺&アメブロカスタマイズ&スピリチュアルアート【イラストレーター昌美のブログ】

ヒーラーさん、セラピストさん、占い師さん、カウンセラーさんなどなど…心の癒し&スピリチュアルなお仕事をしている女性のビジネスを手描きイラストを使った集客ツールで応援しているイラストレーター&シータヒーラー中川昌美のブログです。

こんにちは!’Spi×Art’の中川昌美です。スピアートは「好きなことを仕事にしたい!」と思う女性の願いを叶える小さなアトリエです。形のないサービスやお仕事への想いなど、目に見えないモノを直感的にビジュル化するアートワークを行っています。
クリックこのBLOGがはじめての方は、こちらの≪もくじ≫からご覧ください
クリック≪ホームページ≫にて過去の制作事例や各メニューの料金をご覧いただけます。


<只今の制作受付状況>ただいま2017年1月以降の制作ご予約受付中です。





NEW !
テーマ:

これまでに’未来サキドリアート(旧・夢叶恋叶アート)’をお申し込みくださったみなさまにいただいた、ご感想記事を一覧にしてみました。
各リンク先をクリックすると、ご感想ブログを見ることができますsss




王冠【アートご感想】あまりに感激したので、ちょっと長くなりますが…



王冠【アートご感想】想像以上の素敵さで、自分も褒めたくなってます


ご感想記事用13


王冠【ご感想】「愛があるから、愛があれば大丈夫」茨城県Tさまのアート


ご感想記事用12



王冠【アートご感想】手を伸ばせば届きそうな…



ご感想記事用11

王冠アートご感想「私は私でイイんだと思えるようになりました」


ご感想記事用9

王冠アートご感想「アートとメッセージの相乗効果で眺めるたびに…」


ご感想記事用7

王冠【画像あり】夢叶*恋叶アートご感想「亡くなった父からのメッセージに感動」


ご感想記事用8

王冠アートご感想「どんどん妄想が膨らみます!」


ご感想記事用10


王冠アートご感想「絵のように、幸せな未来を作っていきたいと思います」



ご感想記事用5


王冠【画像あり】夢叶*恋叶アートご感想「こうなったらいいな♪が全部絵の中に」


ご感想記事用6


王冠【画像あり】アートご感想「観てたら思わず涙がとめどなく溢れてきて…」

ご感想記事用4


王冠夢叶*恋叶アートご感想④「幸せな気持ちでいっぱいになりました」


ご感想記事用3

王冠【画像あり】夢叶*恋叶アートご感想③「読んでいくうちに自然と涙がこぼれていました」



ご感想記事用2


王冠新メニューご感想「アートもリーディングも、本当に『すごい!』の連続でした」


ご感想記事用1png



王冠【画像あり】新メニューご感想「絵もメッセージもスルーっと心に響きます」


まとめながら、長い間たくさんの方にご利用いただいた感謝の気持ちがあふれてきました。
ご本人様のご要望により、アート非公開の方もいらっしゃいますが、その方も含めみなさま、本当にありがとうございました感動



直近の制作事例は、ホームページにて公開しておりますので、
ぜひこちらもあわせて、ご覧くださいキラキラ
《ホームページはこちらです》




ピンときた方からのお申し込み、お待ちしています↓

クリック未来サキドリアートの詳細/お申し込みはこちらからどうぞ≫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ココロの奥深くでずっと’願っていた’想いをビジュアル化してお届け!
泣けた」のお声の多いこちらのメニュー

ただいま「未来サキドリアート」の2017年1月制作分ご予約を受付ておりますキラキラ




みなさんは「叶えたい!」と思っている、夢や願い事はありますか?
私も長い間叶えたいなーと思っていた願い事がいくつかあって。
手帳に書きだしてみたり、新月のお願いを書いたり、イメージングや神頼み(?)で
パワースポットに行ったりと、いろんなことをやってきました。



いろんなことをやっても、すぐに叶うことと時間がかかるものがあって。
それはなぜなんだろう…?といつも疑問に思っていました。
いろんな方法を試しながら、叶ったものと叶わなかったものを比較していくうちに、
気づいたことがあります。



それは…
叶った姿をリアルにイメージできた時、
願い事が叶いやすくなる!

という叶え方のコツ魔法ステッキ♪



そこで、途中からは文字を書くのに加えて
イラストも一緒に描いてみました。

その方が、未来にワクワクする気持ちや
本当にこんなことが起こりそう!という気持ちが高まったからなんです。



そうしたら、自然な流れで叶うことが増えてきて。
手帳を買い替える時期に、ふと、その年のはじめに書いた「今年のやりたい事リスト」を見直してみたら、ほとんど叶っちゃってた目わぉ!
ということが起きました。




いままで叶わなかったお願いも、このワクワクの気持ちを使えばスルッと叶うかもしれません!
叶えたかったけれど、なかなか叶わない夢がある方に、
おすすめのメニューです!!




自分へのエールをこめて「未来サキドリアート」をプレゼントしませんか?
1枚1枚、あなたの願いが叶うように心を込めてお描きしています。



キラキラキラキラ未来サキドリアートとは…?キラキラキラキラ

心の奥にしまっていた
夢や願いをビジュアル化することで、「本当にそうなった気がする」「もうすぐこうなりそうな気がする」という未来の可能性をググッと高める、オリジナルメニューです。

文字よりも情報量が多く、脳にインプットされやすい絵。
雰囲気・空気感・感情の3つのイメージをまとめて味わう
ことができます。

 





未来サキドリアートはお申し込みいただくだけで
’願いを叶えるための3つのステップ’が完了しますニコ

1願いを宣言する(ヒアリングシート)

2叶っている姿を見届ける(制作時のリーディング)

3叶っている自分の感情を味わう(アートを眺める)




STEP1願いを宣言する(ヒアリングシート)

夢や願いは自分の中で思っているだけにぜず、宣言しましょう!

願いを人に宣言することで、他人から「そう見られる」ようになります。
「あの人は、将来〇〇になる人だ。」「もうすぐ、△△するらしい!」
こう他人から見られていると、自分でもだんだんとその気になっていきます。
自分以外の、第三者が信じてくれる・願ってくれることは、時に思いがけないチャンスを運んできます。

また、どんな願いをどんな風に叶えたいか?は人それぞれ違うものです。
あなたが本当に『いいな』と思う形がどんなものか、ハッキリと宣言する必要があります。

制作前のヒアリングシートで、あなたの願いをしっかりとヒアリングします。
自分がボンヤリと願ってい事も、文章にしてみること・人に伝えることでハッキリと宣言することになります。


聞かせていただいた願いを、あなたに代わって「願いの実現のコマンド」を使い、
制作前にしっかりと宇宙にオーダーします
魔法ステッキ♪








STEP2叶っている姿を見届ける(制作中のリーディング)



あなたのエネルギーが「すでに叶った状態」になるように、制作前の遠隔ヒーリングも行いますキラキラ
そのうえで叶った姿を見届け、見えた世界をビジュアル化していきます。
現実的・具体的な世界のビジュアルと、幻想的で抽象的なビジュアルの時があります。

アートを制作していると、叶った状態と叶う前の状態の違いや、
ブロックとなっている思い込みがハッキリと浮かび上がってきます。

夢が今すぐにでも本当に叶ったら、あなたは本当にうれしいでしょ
うか?
ずっと叶えたいと思っていた夢であっても、長い間追いかけ続けた夢が現実となる時、恐れや不安を感じてしまう人もいるかもしれません。

本当に夢が叶ったら、世界はどんな風に見えるのでしょうか?
あなたの周囲はどんな風に変わるのでしょうか?


制作中に出てくる恐れや不安は、もう手放せる思い込みばかりです。
家族に反対されそう夢を叶えて、家族と一緒に喜んでいる
お金が無くなりそう夢を叶えることで、今より豊かな暮らしをしている


こんな風に、’楽しく・嬉しい・幸せに叶うイメージ’をアートの中にどんどん描き加え
ていきます。





STEP
3叶っている自分の感情を味わう(アートを眺める)



リーディング中に感じた、光景や’感情’はアートと一緒に便箋2~3枚のメッセージにしてお届けしています。


TEP2で出てきた「叶えたいけど叶わない方がイイ」ブロックを感じた場合は、
そのブロックをカンタンに外すための魔法の呪文(アファメーション)』も
お届けします。
読むだけ・つぶやくだけで、ブロックを安心して外せるようになる言葉を
アートの写真がプリントされたポストカードサイズの用紙にしてお届けします。


手帳に挟んだり、お守りのようにして持ち歩いて’叶った姿’のイメージを持ちながら
毎日を過ごしましょう!


また、完成後のアートはお部屋やサロンに飾っていただき、ご自分の未来がこうなる!と多くの方にも見届けていただいてください。






【NEW】額とポストカード付きに変更しましたキラキラ5キラキラ6キラキラ3
「Spi×Artの未来サキドリアート」

配送料込み・額つき1枚…sei18,000です。
便箋2~3枚程度のリーディングメッセージ解説もお付けしています。

・A4サイズ(水彩用紙)のアート1枚
・額に入れた状態でお届けします(額のデザインはお任せ)
・魔法の呪文とアートをポストカードに印刷したものをプレゼントします♪
・オイルパステルを使用した世界にたった一つのアートをお届けします
・叶えたい未来像を具体的にお持ちの方は、ご要望をお伺いし、叶っている未来の姿を1枚のアートにします。
・具体的に決まっていない方は’こう変わりたい’というご要望をいくつかお聞かせいただき、制作いたします。

クリックお申し込みは≪こちらのリザーブストックシステム≫からどうぞ!


クリック過去の制作事例は≪こちらのホームページ≫からご覧いただけます。






お申し込みの際は、お申し込みページに書かれている「お申し込みの前にお読みください」を必ずお読みください。
お申し込みの時点で、注意事項に同意していただける方のみ、お申し込みいただけます。



みなさまからのお申し込みをお待ちしております



SpixArt 代表
中川 昌美


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は先日お描きしたIさまの「未来サキドリアート」をご紹介しますsss
ピンクの夕日と、遊ぶ家族のアートをお描きしました。




こんばんはハートヒーラーさん&セラピストさんのためのアトリエ
「Spi×Art」の中川 昌美です。
このブログがはじめての方は、こちらの≪もくじ≫からご覧ください。



こちらの未来サキドリアートは、クライアントさんの願いを描くメニューですが
今回のクライアントさんの場合
未来をどんなものに設定されるか、迷われているように感じました。



自分がどうしたいか分からなくなってしまう時って、
私も何度かあったのですが汗
自分以外の人の声を聴きすぎている時なんです。




と、いうもの私たちが「これが幸せな未来だ」と信じているものって
よーくよーく見ていくと目
実は親の願いだったり、メディアが言っている幸せな人生プランだったりします。




特に、親の期待している「あなたはこうすれば幸せになれる」という人生は
親の親、または親の親の親から来ているものだったりして、
それは愛情も絡んだ相当強い願いなので、聞かないわけにもいかないんですよね。









親の愛に報わなければ!
期待に応えて、親を喜ばせたい!
と、子は純粋なので思っています。
でも、本当の自分の幸せな人生は、親の願いとまったく同じものではないはずです。



私も20代前半は、普通のOLになって普通の結婚をして、普通に子供を産んで
親を「じーちゃんばーちゃん」と呼ばせてあげることが、最大の親孝行だと信じていました。



なので、絵をあきらめて販売の仕事をずっと続けていましたが、
途中であまりにも苦しい日々になってきて、笑ってない自分に気づき
「んん?これは本当に親の願いなのかな!?」
と疑い始めたことが、今につながっています。



父はいまだに
「(美大じゃなくて)普通の大学に行かせていれば
今頃、結婚して幸せになっていたのかなー」
とつぶやいているらしいですが笑(母談)
それは父の思い描く幸せな人生で、私の幸せとは違うんだよー吹き出しすまぬ。








こうやって周りの声に流されてしまうときは、
「もう十分報いた!役立ったんだ!」
という感覚をしっかりと自分に分からせてあげることが大切なので
アートとセットでお届けしている「魔法の呪文」で
たくさんのもう’十分にやり遂げた’という感覚をお伝えしましたsss



そして、「この人生がプラン通りうまくいっているんだ!」
という感覚や、「自分のしたいことを自分はハッキリ分かってもいいんだ!」
という安心感もあるとイイですよね魔法ステッキ♪



アートを眺めながら、日々未来をどんな風にしていきたいか
自由にイメージしていただくことで、数か月後・数年後に
この絵はこの事だったんだ!と気づく日が来ると思いますheart*



未来をワクワクと楽しいものにしていきたいですよね。
お申込みくださったIさま、ありがとございました。



今日も読んでくださって、ありがとうございます。
明日もハッピーな一日をお過ごしください。

masami.

未来サキドリアートの詳細は、こちらからご覧ください魔法ステッキ♪
《叶えたい未来を全部詰め込んで描く 未来サキドリアート》



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しのお仕事をしているみなさんの夢を叶えるお手伝いをしています。


花今後の活動予定
2016年11月22日(火)~27日(日)
中川 昌美 個展《詳細》
青山一丁目駅徒歩5分 「ギャラリー サイト青山」にて
午前11:00~午後7:00
初日は14:00より開場・最終日は17:00にて閉場します
25日(金)以外は本人在廊の予定です

2017年2月16日(木)~20(月)
第22回日本の美術~全国選抜作家展~出品予定
上野の森美術館にて


花「想い伝えるSpi×Art」ご提供中のメニュー一覧

ただいま2017年1月制作分のご予約を受付中です!
未来サキドリアート(夢叶アート)/天使リーディングアート/リーディング似顔絵/ヒーラー&セラピスト名刺

花メニューの各料金と過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪ホームページはこちら≫


花新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを不定期に発行しています。
≪ご登録はこちらから≫(PCのみ登録可)

花星読みの宇野ひろよさんと作りました
「幸運を運ぶ☆12星座ポストカード」期間限定発売中!左左ご購入はこちら



Instagramインスタグラムにて再作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)

https://instagram.com/masami_nakagawa/


★これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております★
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてをお知らせくださいねありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。