最後の投稿から4年半。


全力で新しい流れ・新しい世界・新しい仲間と関わってきた「旅の軌道」がまた、
私のいのちのホームベースに帰ってきたかのような、2023年立春を迎えています。

 

セラピストとして、アーティストとして、長年個人で活動してきた自分が、
この5年ほど、大切な願いやビジョンを同じくする仲間たちと共に、新しい組織やコミュニティを立ち上げ&運営するというお役目にも携わることで、

「全ての人が大切にされる世界が広がること」

というわたし自身の大切な夢に向かって、
一人では決してできなかったチャレンジをたくさん重ねて参りました。

生み出した成果の喜びも、幾度となく立ち向かった壁や闇も、一人では味わえないことばかりで、
切磋琢磨しながら仲間たちと共に受け取ってきた進化や成長の日々には、今日も感謝が溢れてきます。




早く行きたいなら一人で行け。
遠くまで行きたいなら仲間と行け。


そんな言葉を耳にされたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、
まさに、そのどちらもの可能性について深く理解することができた、4回目の干支の巡りの年。


🍀 いちセラピストとして、お一人お一人のいのちに深く耳を澄ませ、その響きを整えること

🍀 ミュージシャンやパーソナリティとして、豊かに共鳴する多様なバイブレーションの中で自分の音色を表現すること

🍀 そして、組織やコミュニティの中で、関わりあうさまざまな個性・感性の「真ん中にある愛」と、「未来」が合わさる“ホワイトホール”のようなエネルギーにチューニングを合わせること

これらには、《大切な共通点》があることを感じている中で、

大切な2つのコミュニティを育むお志事と共に、私が一番自分の魔法を発揮するお仕事(セラピスト&アーティスト)のバランスを、少しずつ自分のいのちの時間の中に取り戻してゆくタイミングが来たと感じ、
セラピストとしての活動を月に10日程度ではありますが、再開することにいたしました。



〜サロンからの風景〜


このシフトチェンジは、自分で「選んだ」というよりも、
幾多の見えない後押しを受けてようやく「辿り着いた」という感覚。

多様ないのちが、その違いを超えて尊重しあえる豊かな世界を願いながら奔走して参りましたが、
ここからはゆるやかに、自分自身もいっそう整えながら、この美しい世界と響き合ってゆきたいと思います✨

✨少々リニューアルしたHP✨
http://anoano.jp/


なんだか今年は、ますます面白いことになりそうです💓