【願いが叶う不思議なボディーワーク】

Kahi Loa(カヒロア)の2daysワークショップ

 

2018年2月11日(日)&12日(祝)

鎌倉で開催します。

(残席1名様です!)

 

詳細はコチラ:http://anoano.jp/course/kahiloa_class/

 

2009年に、当時憧れの雑誌だった
Trinityにも取材していただき 大きな反響があり、

度々ワークショップもおこなってきましたが、

 

 

実に4年ぶりとなるワークショップ開催。

 

これまでもカヒロアは、数々の不思議な

<願いの現実化>をもたらしてきましたが、

 

ここ近年の、私自身の変容とも連動しつつ、

最近、モニターセッションとしてご提供している

【Nature Resonance Work】を始めてからのカヒロアのセッションは、

さらに加速的に『進化』している気がします。

 

 

その「進化」というのは、例えば、

 

「〇〇を叶えたい」という願いを 

ただそのまま実現させるのではなく、

 

《マインドが作り出しているビジョン以上の素晴らしい現実を導く可能性を、

よりパワフルに秘めている点のように思います。

 

私たちのマインドは、ちょっぴり癖がありますから、

 

本人の気付かないところで 意外と遠慮して、

一番欲しいものを願うのではなく

「これくらいだったら手に入るだろう」

と思える程度のものにフォーカスしてしまっていたり、

 

はたまた、一番欲しいものの真逆(!!)のものを

欲しがり続けていたりすることさえもあります。。。

 

せっかく潜在意識にセッティングする『現実化のチカラ』

「本音では望んでいなかったもの」を実現してしまっては、

とってももったいないですからね!

 

このワークショップでは、

ご家族やお友達にも手軽に行っていただける

カヒロアの技術を学ぶとともに、

 

ハワイ古来の智慧である【HUNAの教え】

などのレクチャーも交えながら、

<願いを実現させるの潜在意識の扱い方>をお伝えします。

 

 

体へのアプローチを通して 自分の”内側”に設定されている

『意識』や『イメージ』を書き換えることで

現実が大きく動いてゆくことを実感できる

《マジカルでパワフルなヒーリングメソッド》を

 

みなさまご自身と、

大切な方々の人生にも 活かしていただけたら幸いです。

 

・・・・・・・

 

2/15日までの期間限定で

 カヒロアセッッションの特別割引も実施中です。

 

詳細はコチラ:http://anoano.jp/kahiloa/