今年は梅の花を見に行きました。
お店の方に聞いたら開花は例年とほぼ同じみたい。
カメラを持った大勢の方が、様々な角度から写真を撮っていました。
一緒に行った友人とお店ではお切込みうどんと田楽を食べて、帰りに1300円の梅干しを買って帰りました。
次はいよいよ大好きな桜の開花ですよね!
今年は梅の花を見に行きました。
お店の方に聞いたら開花は例年とほぼ同じみたい。
カメラを持った大勢の方が、様々な角度から写真を撮っていました。
一緒に行った友人とお店ではお切込みうどんと田楽を食べて、帰りに1300円の梅干しを買って帰りました。
次はいよいよ大好きな桜の開花ですよね!