甲殻類が嫌いな人って少ないと思う。
今年はカニ通販を有効活用して、思いっきり蟹の味を楽しみたいと思ってます。
ところで、かに派とエビ派がありますが、どっち派が多いのでしょうかね。
知り合いは断然エビ派が良いといってますが、私はかに派ですね。
エビも好きだけど、楽しみ方は蟹の方が多いと思う。
カニは食べるときに無口になってカニを食べることに集中するけど、エビはそこまでにならない。
だからやっぱりカニがエビより美味しいと思う。
エビが好きな人ごめんなさいね。
今年はカニ通販を有効活用して、思いっきり蟹の味を楽しみたいと思ってます。
ところで、かに派とエビ派がありますが、どっち派が多いのでしょうかね。
知り合いは断然エビ派が良いといってますが、私はかに派ですね。
エビも好きだけど、楽しみ方は蟹の方が多いと思う。
カニは食べるときに無口になってカニを食べることに集中するけど、エビはそこまでにならない。
だからやっぱりカニがエビより美味しいと思う。
エビが好きな人ごめんなさいね。