暑い日が続いていますが

 

お元気ですか?

 

熱中症にならないように

 

こまめに水分補給しましょうね。

 

さて。7月4日ですので

 

恒例!!!!!!

 

もうすぐ七夕だから

 

短冊代わりに願い事を

 

コメント欄にどーぞー

 

のコーナー!!

 

皆様、願い事をコメントしてね!

 

 

この記事にコメントする

 

みんなの願いが叶いますように。

 

そして、皆様の健康と生活が

 

無事で安全でありますように。

 

白鳥短冊に願いをこめて!

 


 

 

 

星に願う女のコメントは

 

7月7日まで思う存分書き込んでくださいね!


コメントは承認されるまで

 

少し時間がかかります!

 


願い事のコメントを書いた後は


願いが叶うといいね!

 

の意味で

 

いいね!も押しちゃいましょう!


みんなの願いが叶いますように。


LOVEちゃおぶっこ!