原案ゴマブッ子の漫画が配信されています。

 

 

アマゾン

こちら からどうぞ

 

その他の漫画配信サイト

こちら からどうぞ!

 

 

 

過去の恋愛本はアマゾンなどで

電子書籍として販売されています。

 

元カレと復縁したい。

元カレが忘れられない。

結婚したいのにいい男が見つからない。

キミは独りで生きていけると言われたことがある。

友達の旦那よりもいい男を絶対に見つけたい。

お金持ちと結婚したい。

理想が高くて何が悪いと思ってる。

世の中の男なんてほんとロクなのがいないと嘆いている。

恋愛はしくじりの連続だ。

恋をしばらく休んでいる。

恋をするのは怖いが結婚はしたい。

おひとりさまで生きていく覚悟がまだない。

なんだか毎日疲れている。

幸せになりたい。

ただ、幸せになりたいだけなのに。

 

そんな人たちはどうぞお読みください。

 

 

 

サスペンス系やほのぼの小説もどうぞ。

 

 

 

川柳本もあります。

 

 

何の役にも立たないであろうネタ本

 

 

 

アマゾンなどでお読みください。