自分の視点を変えると相手が変わったように見える | 尖る一方美人!あの原山

尖る一方美人!あの原山

あの原山です
恋人目線マーケティング®
お客様のことを徹底的に愛して大切にして
ちゃんとお金は頂きなさい

 

自分自身の変化が、周りの人や世界を変えるように感じることがありますが、実際にはもっと深い意味があるんです。

自分が変わると、確かに周囲も変わって見えます。

でも、その変化の本質は、他の人や世界そのものが変わったわけではなく、あなた自身の見る目が変わったからなんです。

たとえば、自分がもっと前向きになると、周りの人も前向きに見えてくる。

でも実際には、彼らは以前と同じように過ごしているだけで、変わったのはあなたが彼らを見る視点です。

これは、相手や世界に対する理解の深まりを示しています。

自分の変化によって、人や物事をより良い方向で捉えられるようになるわけですね。

この視点の変化は、人生を豊かにする大きな力となります。

なぜなら、世界をよりポジティブに捉えられるようになると、過ごす毎日がより楽しく、意味のあるものに感じられるからです。

人生の豊かさは、外の世界が変わることではなく、自分の内側の変化から生まれるんです。

だから、もし今、何かに挑戦したくても迷っているなら、自分自身を変えることから始めてみてください。

小さな一歩でもいいんです。

その一歩が、あなたの見る世界を変え、人生を豊かにしてくれるはずです。

自分が変わることで見えてくる新しい景色を楽しんでください。

 

 

 

自分が変われば相手も変わり、相手が変われば生きる世界も変わり、生きる世界が変われば人生は豊かになっていく。でも本当はね、自分が変わると「相手も変わる」のではなく、相手が変わって「見えてくる」のです。相手は何も変わってないし、世界は何も変わっていません。あなたの視点が変わったのです。

 

 

 

あの原山|恋人目線マーケティング

 

 

 コチラも見てね  📌あの原山の他のSNS・あの原山への連絡は📌

   こちらから lit.link/AnoHARAYAMA

 

 

私は「いいね」の数が多くついた投稿を使いまわして、あたかも「いいね」がたくさんついているように見せかける、クソみたいな三流以下のやり方はしておりません。