毎朝8:00に「あの原山LINE@」にて

「今日のひとこと」を配信しているのですが

 

 

 

例えば

こんな感じ

 

 

 

モチベーションを上げる一言であったり

視点を変える一言であったり

 

LINE@では1行13文字程度でダラダラ長い文章だと

「なが!」っと思ってしまう、読む気がなくなってしまう

だから、スクロールしなくてもいい範囲の「一言」だけを配信してます。

 

自分がLINE@では

長い文章を読む気がなくなってしまうのに

自分が配信しているLINE@が長い文章だとしたら

それこそ

お客目線ではない。と言うことですからね。。。


LINE@には「リッチメニュー」というものを表示させることができるのですが

 

リッチメニューとは

配信したメッセージは個々のトークルーム表示されます
そのトークルームの下部に配信側の案内や情報を表示させる機能

 

 

 

例えば

こんな感じ

 

 

 

これまでリッチメニューは使ってなかったけど

数日前から使い始めた

 

 

 

1回目

 

 

 

2回目

 

 

 

3回目

 

 

 

4回目

 

 

 

毎日少しずつ変えて新しい情報にしています

 

 

 

実際に見たらこんな感じかな

 

 

 

集客にどうつながるのかいろいろと試していきます

 

 

あの原山LINE@への登録は → こちら


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あの原山