永遠のはじまり~毎日が新たな旅立ち | 尖る一方美人!あの原山

尖る一方美人!あの原山

あの原山です
恋人目線マーケティング®
お客様のことを徹底的に愛して大切にして
ちゃんとお金は頂きなさい

 

人生の最後の日という概念に囚われてはいけません。

なぜなら、私たちの人生は、毎日が新しい冒険、新たな始まりだからです。

私たちの毎日は、これまでのすべてを超える新しい物語の始まりです。

想像してみてください。

あなたがこの世に生まれた瞬間を。

その時、あなたは新しい世界への最初の一歩を踏み出しました。

あなたの人生の旅が始まったのです。

その時の純粋な驚き、喜び、そして無限の可能性を思い出してください。

それはまるで、毎朝太陽が昇るように、新しい一日が始まる瞬間のようです。

私たちの人生に終わりはありません。

終わりとは、ただ新しい始まりへの扉です。

今日が何かの終わりだと感じたとしても、それは新しい章、新しい物語への招待状です。

終わりは、新しいはじまりへの橋渡しです。

「今日が最後の日だと思って生きなさい」という言葉は、私たちに重要なメッセージを伝えています。

それは、毎日を新しいチャンス、新しい可能性として捉えること。

今日がどんな日であれ、それは新しい物語の第一ページです。

「今日が人生の最後の日だったら」という考え方は、私たちを制限します。

私たちは、毎日が新しい可能性に満ちた新しい一日であると捉えるべきです。

過去にこだわるのではなく、毎日を新たな旅立ちとして受け入れましょう。

私たちの人生は、一つの長い物語です。

それは終わりのない物語で、毎日が新しい章、新しいページです。

私たちの人生は、絶え間なく続く美しい連続のはじまりです。

だから、毎日を大切にしましょう。

毎日が新たな旅立ち、新たな冒険です。

過去を振り返るのではなく、未来に目を向け、新しい一日を歓迎しましょう。

人生は、美しい連続のはじまりです。

そして、終わりなんてないのです。

あなたの人生は、永遠の旅。

愛と感動の連続なんです。

 

 

あの原山|恋人目線マーケティング

 

 

 コチラも見てね  📌セルフコーチングメルマガ

 📌日めくりカレンダーInstagram

 📌成功をつかむ言葉short動画

 📌あの原山の一言TikTok

 📌性格が100%わかるエニアグラム