言葉の力、そして人生の一瞬について | 尖る一方美人!あの原山

尖る一方美人!あの原山

あの原山です
恋人目線マーケティング®
お客様のことを徹底的に愛して大切にして
ちゃんとお金は頂きなさい

 

私たちが毎日過ごす中で、出来事や言葉がどれほど人生を変えることになるのかを思い知る瞬間があると思います。

 「今日の私は?」、「明日の私は?」と考えたことがありますか?毎日が単調で同じように感じるかもしれませんが、実際は、毎日が全く異なる一日として進んでいます。

食べたいものを「今すぐ食べる」か「明日にする」か、その判断も一瞬。そう、人生の選択はその一瞬、その瞬間に決まるのです。その瞬間の選択が、未来を作り上げていくんですよ。

言葉とは、まるで魔法のようなもの。一つの言葉で、私たちの心は揺さぶられる。あの優しい言葉、励ましの言葉、時には厳しい言葉。そのすべてが、私たちの中に深く刻まれていく。

どれだけ些細な言葉でも、その一瞬の言葉が心に残ることもあります。それは、私たちの人生において、その言葉が持っている力を感じるからなのかもしれません。

多くの言葉を日々交わしているけれど、特定の一言だけが強く印象に残ることがありますよね。その言葉がどれほど日常的でありふれていても、私たちの心に響くものは響く。そして、それが人生の方向を変えることだってある。

私自身も、言葉によって支えられ、励まされ、時には立ち直ることができました。そのような言葉の力は、まさに奇跡のようなものです。

人生の中で遭遇する「一瞬」や、その瞬間に耳にする「言葉」は、私たちの人生に大きな影響を与えることがあります。その力を信じ、よりポジティブな言葉を選ぶことで、私たちの日常がもっと明るく、そして豊かになることでしょう。

 

心の底から愛のある言葉を選び、共有し、受け取ること。それが、人生をより良くする鍵になります。

 

 

あの原山|恋人目線マーケティング

 

 

 コチラも見てね  📌セルフコーチングメルマガ

 📌日めくりカレンダーInstagram

 📌成功をつかむ言葉short動画

 📌あの原山の一言TikTok

 📌性格が100%わかるエニアグラム