2016年ライブ納め。 | にんにくましまし

にんにくましまし

1人の人間、おーのきくののBLOG
大事だった何かは置いていき、
大事な何かを残していけたら。
どうぞよろしく。




こんにちは。


これから吉祥寺Planet Kにてアノバンド2016年ライブ納めです

{CCED3D43-CD32-4638-91DC-6F545DD84A07}




今年のことを振り返るのは大晦日にして、
取り敢えず今日のことかくね。

OPEN/START 14:00/14:30
アノバンドは15:50から


今年、ライブ納め。
今年もたくさんお世話になりました、いろいろなひとに、いろいろな場所に。

吉祥寺Planet Kではアレだね、今年の頭に7ヶ月連続企画ツアーのアノフェスもやったよね

かざみさんは働いてるし(1月でやめるけど)
遊びにも結構行ったな。



今年、いろいろなバンドからメンバーが抜けて、
いろいろなバンドが活動休止、解散した。

亡くなったかたもいたね。


いつが最後になるかはわからない。
今日は、今年最後のライブだけれど、
いつが最後になるかはいつだってわかるはずないわけで。

だから、年納めだから、というより、
いつだって最後であっていいようなライブをしたいと思う。
し、いつだって大事なライブだと思っているよ。


最後、という言葉はとっても重苦しいけれど、
それでも私は今日も最後という言葉を噛み締めてうたおう。
最後かもしれない恐怖と戦いながら、
それでも今、生きていて良かったと思える日々を探す。


さて、そろそろオープンです。
よろしくどうぞ。



おーの