#急に寒くなった | chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

日本政府や自治体と中南米各国との間におけるスペイン語の翻訳、書道、写経体験をした経験を生かして、通訳ガイドをしています。

寒暖差アレルギーのある私は、毎朝鼻をグズグズして、くしゃみとかも連発(  >д<).;':ハックション!笑

鼻が寒さに慣れてくると、止まるんだけどね...


さらに喘息持ちだから、マラソン大会とかドクターストップかかってたっけ…( ´-`)

年齢を重ねるにつれて、よくなってきたみたいで、今はほとんどならなくなった( ´‎ࠔ`* )

まぁ、言うて、運動とかしてないけど←


いくつになっても変わらないことと言えば、朝布団から出れないことかな(>ω<;)笑

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する