#今日の楽しみは | chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

日本政府や自治体と中南米各国との間におけるスペイン語の翻訳、書道、写経体験をした経験を生かして、通訳ガイドをしています。

昼間に録画していた『浅見光彦シリーズ』を見ることー"(ノ*>∀<)ノ

んでもって、ドラマを見ながらクロスステッチすることー"(ノ*>∀<)ノ

クロスステッチは、上級者向けのを買っちゃったもんで、サイズが大きいんだよね(´-ω-`;)...だからまぁ、当たり前だけど、完成までが長い..‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

少しずつでも進めないと(ง •̀_•́)ง


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する