勢田橋龍宮秀郷社へ☆ | chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

chihiroの気の向くまま徒然なるままに(◍︎´꒳`◍︎)

日本政府や自治体と中南米各国との間におけるスペイン語の翻訳、書道、写経体験をした経験を生かして、通訳ガイドをしています。

Buenas noches !

 

写経の体験を案内する、

スペイン語の通訳ガイド

chihiro( lucero )です。

 

先日、大津にあるホテルで

同窓会がありましたので

行ってきました照れ

 

っで、その前に…

ちょっと足をのばして

石山駅へ…

 

勢田橋龍宮秀郷社

 

に行ってきました!!

 

 伝説は知っていたので

唐橋からこちらが見えたときは

テンション上がりました(ノ*>∀<)ノ♡


そしてちよっと奥まった

ひっそりとした場所に...


 残念ながらお休みだったので

(調べて行きなさいw)

御朱印はまた来年の予定( ˶>ᴗ<˶)ワクワク


その帰り際

まだ夕方と言うほどの時間でもなかったけど

これまた唐橋からの景色が

綺麗だったのでパシャリ! Σpω・´)


何とな〜く

清々しい気分で

同窓会に行きました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


それでは、また次回...

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

Hasta luego !