覗いてくださって

ありがとうございます

 

今日はフレディの日なので

たくさん書きたいことがあり

たくさんの記事を読んで用意し

数本を同時に書いておりました

 

しかしその中で

この日に出すには

どれがふさわしいか全くわからず

何ならこの日によせて

どう書こうかというのに

気力を使い果たしてしまい

お出しできるクオリティのものが

ひとつもできませんでした

(・・・言い訳ですね)

 

そう思っていたら

1週間ほど前にこれが発表され

 

 

投票サイトでは

30日までOKとのこと

 

 

めちゃくちゃ真剣に

一生懸命考えました

 

私にとって

クイーンと言えばのレインボー!

といえばこの曲

クイーンをスターダムに押し上げ

ブレイクのきっかけになった曲

 

その中で数少ない

ロジャーがたくさん写っている

この動画がおすすめです!

 

Seven Seas Of Rhye

 

 

そして後期からも

以前のブログにも書いた

ジョンとみんなの

ひとつになった曲

 

Friends Will Be Friends

邦題 心の絆

 

 

以前書いていた記事は

こちらです↓

 

 

ライブを集めたこのアルバム

付けられたタイトルは「絆」

きっとここから来ているのでは?

 

・・・だからこの曲選ばなきゃいけないという

見えない圧がかかっている

 

 

ってまだ30日まで日にちがあるので

もうちょっと考えるかもしれません

 

 

でも今の時点では

この2曲です

レインボーもどっちにするかなー?

初回の方が好きなんだけどな

 

 

話は関係なくなっちゃったけど

 

今日の日に寄せて