【6月スタート‼️】ジム契約しました | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 7歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 2歳

 

子育て仕事も自己実現も欲張りに

邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

--------------------------------------------------

6月からジム契約しましたニコニコ


ニコちゃん妊娠6ヶ月までは

幼少期からずっと続けていたクラシックバレエを

やっていたので

最低でも週に1度は運動する機会があったのですが


妊娠出産を機にやめてからは

特に運動することはなく

早7年以上泣き笑い


筋肉はやせ衰え

体力の低下を感じておりました。


通勤の徒歩くらいしかしていない現在

1日平均5000

これ以上の運動はしていない状態


妊娠と出産を繰り返した後

フルタイムで働く今

「時間がない!」

を言い訳にズルズルしておりましたが


一念発起してジム通いを

スタートさせることにしました

(ヒュー🥳)


3回は特典でパーソナルがつくので

身体の現状のチェックと

それに見合った運動や器具の使い方や

運動を教えてもらえます。


その後のことはまたその時に考えようかと思います。


学生時代から

身長は若干伸びました。

体重は変わりません。


筋肉量なんかは減りまくっているはずなので

まずは現状を知って

効率的に楽しみながら

続けられたら良いかなと。


(コーチングと一緒じゃん!)


大手ジムなので

お風呂とサウナがあるのもわたし的にはうれしいポイント


スタジオプログラムも楽しみ


心配事としたら


①やりすぎちゃう

②時間づくり


といったところでしょうか。


①やりすぎちゃう

ついついストイックにやりすぎちゃうところがあるので

長く続けられるようにしたいかな。


②時間づくり

フルタイムの子育て中というと

とにかく自分の時間の捻出。


一番良いのは保育園・小学校の稼働時間に

ジムに行く事!


駄菓子菓子!

フルタイム勤務ではそれは難しいので


土日が主になるかなというところなのですうーん


土曜は保育園は稼働しているが

小学校は休みなのでニコちゃんがいる。


土曜は隔週でニコちゃんの習い事がある。


そして、夫が仕事なのでニコちゃんのお世話を誰かにお願いしないとジムには行けない状況。


日曜は夫が休みだけど、こどもたちも休み。

なんとか時間を工面して

ジムの為の時間を作らないと

行けないの😂


もろもろ課題はあるけど

とりあえず契約だけは済ませたので

やるしかないということで


記録をブログに残していく予定ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM