集中したい!頑張りたい!ときのコツ | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 7歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 2歳

 

子育て仕事も自己実現も欲張りに

邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

--------------------------------------------------

 

ニコちゃん宿題がイヤイヤで

あれこれ理由をつけて

逃げます魂が抜ける

 

帰宅後はどうしても

わたしが直接面倒を見られないので

夫や義理の両親にお願いするしかないのですが

甘やかされまくっておりますチーン

 

なんとか

頑張らせるためにも

必要なことがわかってきました。

 

まずは環境

集中できるように

おもちゃは視界に入らないように片付けて

テレビは消す。

(義理の実家にはテレビが各部屋にあるという

狂った環境なので徹底が大切メラメラ

 

次に大切なのが姿勢

フィジカルがダラッとしているときは

脳がシャキッと動きませんビックリマークビックリマーク

 

これはNLPでも学びますが

胸を張って落ち込むって

ちょっとできないのですびっくり

 

姿勢を正せば

思考が動きますビックリマークビックリマーク

 

ニコちゃんはこれで宿題を

頑張っていますが

 

皆様にも応用できる場面があるはずです。

 

仕事の場面だと

スタンディングデスク

 

なんかも理にかなっていて

良いですね照れ

 

そしてご褒美音譜

おやつを食べて

完了ですビックリマーク

 

やり遂げたあとは

自分で自分をセレブレートして

区切りをつけましょうラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM