【学び活かす】パーソナルカラー診断 | 我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

我慢しない!諦めない‼︎を叶えるコーチング

仕事に育児に学びに趣味に効率よく生きる‼︎
「女性だから」「妻だから」「母だから」と我慢しない!諦めない‼︎やりたい事をやり切る人生を導くNLPコーチングを提供!
☑️ 全米NLP協会認定 NLPマスター・プラクティショナー

ブログを見てくださってありがとうございます♡

 

てんとうむしニコちゃん 6歳

クマユウくん 4歳

にっこりレレちゃん 2歳

 

子育て仕事も自己実現も欲張りに

邁進中のフルタイムワーママです♡

潜在意識の学びを深め活かし

人間社会を楽しんで生きていますサーフィンスノボバレエ

 

こどもの成長記録や

自身の学びと成長

自己探求の様を記事にしています♡

 

2021.04からは千夏NLPを学び始め

得たい結果を得るための思考とコミュニケーションを実践し

人生を加速させていますウインクウインクウインク

--------------------------------------------------

 

パーソナルカラー診断を受けて来ました照れ


いろんな色の布を当てて

顔映りを見ながら

定めるアレです。


こんな布を使うやつ☝️


セルフ診断では

イエベ春


確かに黄色味のある肌だし

そうなんだろうなとは

思うのだけど


服の色もメイクの色も

イマイチ合うと思えなくて


リップモンスターのイエベ春色と言われる03

もなんかしっくりなこないうーん



ということでプロに相談しました。


確かに血色が1番良さそうに見えるのは

イエベ春でした。


セカンドがブルベ冬らしくて

顔色が明るく見える!


そしてわたしが

似合うと思っていた色

好んで選んでいた色が

ブルベ冬だったのでした🙌


なるほどねー

今までの感覚も間違ってはいなかったわけだね。


そしてイエベ春の色も取り入れて

チャレンジしていこうと思いました🥰



似合う色味チャートをもらいました!

髪色はベージュとかブラウンが似合うのだとか。


こうして知ることで

今後の選択肢は変わる‼️


より自分を活かし

自分らしい選択をして行ける


だからわたしは知ること

学ぶことが好きなんだなチュー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 
ではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのお友達追加はこちらから音譜



@qhr0131u
 

 

  

あんなの楽天ROOMです♡

使って便利だったものや好きなものを集めました。

ぜひのぞいてみてください♡

あんずの楽天ROOM