遅咲きですが^^v | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

GW初日には帰省できない息子一家とオンラインディナーステーキ

主人(senaのトーたん♪)の誕生日の乾杯をしましたシャンパン星ロゼワインバースデーケーキ

お正月に今度はGWに、と約束したのにねあせる

でも賑やかにお祝いできましたニコニコ

 

 

籠りっきりの日々なので広げてもらった庭で

草引きや植え替えなどしてお日さまと仲良くしています^^

 

 

椿の袖隠し…いつもより遅く4月初めに咲き誇りました

いつもよりたくさんの蕾が付き清楚で美しかったです

 

 

これは 旭の湊 花芯が立派

 

 

 

今年のバラは肥料が効いたのかよく咲いています

 

ブライダルピンク

 

 

これは息子が生まれた記念に市からお祝いにいただいたバラです

もう、ン~~十年、2度の引っ越しにも負けず咲いてくれています

アパッチティアーズ

 

 

 

 

 

トロピカルシャーベットピンク薔薇日々色が変わります

ほらね♪こんな風にドキドキ

 

 

今年、仲間入りしたビバーナム

開ききると白になります

オオデマリにそっくりですが葉っぱが違います

 

コデマリも今頃に咲いています^^

 

シンビジュームも放置に負けず咲いてくれました

 

 

ヒメウツギ

 

 

我が家のいろんな植木鉢にはなぜか

スミレがあちこちで同居しています(笑)

 

 

 

ブラックベリー楽しみ~音譜

 

ライラックも今年は遅かったね

 

 

ユーカリ、これも今春仲間入りです

 

ヤマボウシも新入りです

 

 

昨年の猛暑と暴風雨などで沢山の植木をだめにしたので

今年はいろいろと増やしています

黒鉄モチモチの木は植木屋さんに丸裸にされて・・・

心配しましたが大丈夫そう

ぼちぼちと手入れしていこうと思います

腰痛と相談しながらです(笑)

 

あ、口紅シランは今年も元気です