やっぱ、これが好き! | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪





孫たん、このピッチングマシーンにお目々キラキラ音譜

ママに組み立ててもらって1球目から大当たり 目 shokopon亜友未

ところが思ったよりボールの威力があり・・・

即、撤収となりましたあせる


原っぱで遊ぶマシンだね・・・
しかし、お外で遊ぶには あまりの酷暑晴れ

また涼しくなったらね、ということに!!3
















そして、やはり動く物が大好き

レールや車に夢中音譜






事前に ちゃんと真剣にトリセツを見る姿が可愛いぷぷッ(笑)



 



 散らかり放題に~~音譜Wハート







senaオネエさんと ラブラブ2ショットラブラブ








せなちゃんいいこいいこニコニコ

若干 上から目線~ぷぷッ(笑)





12月には4歳になります

おしゃべりが止まらず(笑)とてもしっかりしてきました好

可愛いさは変わらないのですが、いろんな面で一筋縄ではいかなくなり

孫たんなりの言い訳などもするようになりました

反抗期に入ったかな得意げそれとも?

頼もしいことですね!!









お盆の集まりでは親族から お盆玉なるものをいただき
(お年玉しか知らないワタクシ・・・びっくりでした笑

息子のお仲間のBBQに参加したり

グランフロントのボーネルンドで遊び

そして、ジィジバァバも一緒にトーテムも観にいきましたラブラブサーカスM

興奮して見ていましたが、会場は涼しく~しばらくすると

すやすやでした目ぷぷッ(笑)




昨年の主人の入院などがあり
ここのところ、2~3ヵ月毎に会えているのですが
会うたびに その成長ぶりに可愛さ倍増ですWハート

健やかに健やかにと願うばかりです




で、オネエたんのsena・・・ストレスからか、がんばり過ぎか
体調を崩していましたが、やっと今日からオサンポに!!12

復活 元気 

ですが、しばらく運動していないので足腰が弱っています
ゆっくり筋トレですねニコニコ