パラパラ絵本 | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪





    パラパラパラ~ちょっと楽しくておもしろい音譜

  










孫ちゃんが帰省するので 毎回 楽しいオモチャで釣っています笑


 

  ホッケーゲーム、もう夢中になって遊びます


 

  レールも上手に繋げるしチャギントンにトーマスに新幹線シリーズも

  大好きです


 

  アニアの動物園もよく遊びます

  

  パズル合わせも大人たちより早くできるようになりました



ま、外で走ったりサッカーしたりが一番好きなようですけどラブラブぷぷッ(笑)


とにかくじっとしていない!仔犬のようにころころ動きまわって

電池が切れたらバタンキューですにこッ




で、今回 こんなのを用意しました

レゴとは また違った積み木?


友人の孫ちゃんが夢中で遊んでいたので

いいかも~と思いましたが

さてさて、どうでしょね 目